a wonderful world

まさかジャニーズの最後に立ち会うことになるだなんて誰が想像したでしょう。 少なくとも私は、仮に自分の人生から切り離すときが来たとしても、ジャニーズは半永久的に続いていくと思ってたよ。時代は変われどアイドルもファンも入れ替われど、ジャニーズっ…

2018年を振り返る。(下半期)

早いもんで師走も終盤。 ぶっちゃけ忘れてた振り返り【続き】やります。 ・7月~9月 4月期 春クール日テレ系ドラマ『崖っぷちホテル』 キャスト目当てで見始めたこのドラマに予想以上にドハマリする。 事の元凶はこちら。 目当てキャストのひとりでもあった…

2018年を振り返る。(上半期)

気が付けば今年も残すところ1ヶ月弱。 オタク●年生は年の瀬には毎年1年の現場数やら収集したコレクションやら開拓した新ジャンルやらを、誰に頼まれるわけでもないのに自己満で振り返るわけですが、今年は我ながら激動のようにあっちらほっちら動き回る尻…

エモーショナルでオタクはしぬ

2018年10月23日。 今年も例年通り日生劇場で幕を開いたABC座『ジャニーズ伝説』を観劇した。 生としては去年初めて観劇し、DVDも買って回しまくったためストーリーや構成は頭に入っていたので、増え減りしたシーンや変更点も探すのも楽しかった。去年恐怖に…

きみの未来はきっと明るい

本日2017/10/20は、河合郁人くんの30歳のお誕生日です。 本当におめでとう。月並みですが、生まれてきてくれたこと・出逢ってくれたこと、心からありがとう。 私が郁人を目で追い出してから、約1年。 事務所に入って半生期以上活動している郁人なので、1年な…